fc2ブログ

Entries

かぼさんぽ。



最近は暑いので、もっぱら夜サンポだったんですが。

午前中なら行けるかも?と思い、10時半スタートの「かぼさんぽ」に行ってきました。





昼サンポのコース途中に「M50」があるんですが

ここは犬連れOKということで、たまに中まで入ってみてます。




かぼさんぽ1









入り口の守衛のおっちゃんに「ちっちゃー&かわいー」を連発されながらの入場。



かぼさんぽ6







まだ早いのか、ほとんどのギャラリーが閉まってました。


かぼさんぽ2

かぼさんぽ4





かぼさんぽ3





かぼさんぽ5

ちゃんと挨拶しときなさいな。











いや~~~、午前のお散歩ナメてました。。。

あと2時間早く出発しないと暑すぎて死ぬ!(ワタシが、、、)




さすがチワワのかぼたん、暑いのは結構ヘーキ。







br_decobanner_20110610180547.gif ←ポッチっと押していただけますかぁ?


 ←お手数ですがこちらもひとつお頼もーしますぅ。















スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://takeusa.blog66.fc2.com/tb.php/352-abb71fa2

トラックバック

コメント

[C2502] お散歩♪

かぼたんがいるとお散歩が日課になっていいですね!
でもこれからは暑さとの戦いだぁ~★
かぼたんはけっこうヘーキなんですね。
写真だと、大きくて立派なワンコさんに見えるけど
実際見ると『ちっちゃいー&かわいー』なんだろうなぁ♪

[C2503]

おヒサです。
かぼす王子、久しく見ないうちにすっかり大人じゃないですか!
なんか、凛々しくなりましたねぇ。
そっちでもチワワってメジャーなんですかね?
  • 2011-06-14 14:56
  • たいたい
  • URL
  • 編集

[C2504]

*okayaさま
もー、ヤンチャ盛りで大変でありますよ。
典型的な内弁慶なところが笑えますけどね。
他のワンコちゃんが怖くてすぐにワタシに助けを求めます。。。
家ではワタシに「ガウガウ」するくせにっ!

*たいたいママさま
すっかり見た目は成犬になりましたん♪
この10ヶ月、かなりお顔の変化があっておもしろかったですよ。
研ナオコ時代&宇宙人時代はどーなることかと気をもみましたが
そこそこ可愛らしくなったかな?(親の欲目であります)
上海では、大型犬の方が多いんじゃないかなぁ?
小型~中型だと、日本で人気のチワワやミニチュアダックスより
シュナやコッカー、プードル、ヨーキーをよく見かけます。
  • 2011-06-14 15:24
  • たけうさ*お返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索