Entries



コメント

[C2626] 難しい問題。。。

今までは、こちらで騒ぐほど現地は~って感じだったけど
今回は違うようですね。
たけうささん、大丈夫かな~って心配してました。
お家の中だけでも平和でよかった (*^_^*)
韓国もね、熱い国だからちょっと心配。。。

  • 2012-09-15 23:12
  • okaya
  • URL
  • 編集

[C2627] お返事

*okayaさま。
ただ歩いているだけの一般人に被害が出るとは、、、
さすがに今回は怖いです。
しばらく「かぼ散歩」もおあずけで、お家に引きこもり〜〜〜。
  • 2012-09-16 21:37
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2628] そうですね。。。

今日の報道を見ていたら、上海のデモは民主的で
他の地方はデモのやり方を知らないと当の中国人が言ってました。
確かに、デモというより、テロみたいな映像に恐怖を感じました。
どんどん歯止めがきかないというか、エスカレートしてきてる!?
くれぐれもお気を付けくださいね!

  • 2012-09-16 23:13
  • okaya
  • URL
  • 編集

[C2629]

ニュースで怖い映像を見て、我が家でも心配しておりました。
(メールしろしろと夫が)
とりあえず、こちらの記事を拝読して、ひと安心しましたが
どうぞどうぞ気をつけてくださいませ。

[C2630] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2631] お返事

*okayaさま。
そーですね、、、アチラのお国も熱いですよね。。。
シラ〜〜〜っとしてるのは日本くらいなものです。
okayaさんが見たTV、我家も見ました!
ただ、上海にも地方から来ている人はたくさんいるわけで。。。
来週末から大型連休に入るので、その前には終息すると思います。

*つむぎさま。
今回ばかりは、ちと怖いですね。。。
今週いっぱいは、引きこもりです。
引きこもりは慣れっこなので、何の苦痛もないのですぅ♪

*鍵コメさま。
ワタシが知っているメールアドレスがすでに使われていないようで、戻って来てしまいます。
FB、基本的に中国では使えません。
我家もやっておりません、すみませぬ。。。
  • 2012-09-17 14:46
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2633] お返事

*鍵コメさま。
メール送りましたん♪
  • 2012-09-17 18:44
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2636]

私もテレビで見て心配していました。
私の従兄弟も上海に居るのですが、中国に居る皆さんに被害が及ばないことを切に祈っています。

本当に気を付けてくださいね
  • 2012-09-18 16:09
  • ごえもん
  • URL
  • 編集

[C2637] お返事

*ごえもんさま。
従兄弟さんたちもご無事でしょうか?
早く終息するといいのですが。。。
夫は普通に会社に行っているのですが
とりあえず「普通」だそうです。
  • 2012-09-18 17:49
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんなときでも。


まぁ、色々とメンドーな事が多い日中ですが、、、

毎年、こんな事はあって慣れっこだったのですけど

今回のは今までとちょっと違うよーな、、、

こんなに、一般人が被害に遭うってはじめてな気がします。




それでも、我家はへーわです。




かぼ


半目でベロ出しのかぼさんですが、これでも爆睡中です。


きっと、彼女の夢をみているのねぇ〜〜〜〜。






くる



女王も元気モリモリ!






上海


こんなにキレイな夕焼けは久々。







人気ブログランキングへ

↑世界平和って難しいですなぁ、、、。







コメント

[C2626] 難しい問題。。。

今までは、こちらで騒ぐほど現地は~って感じだったけど
今回は違うようですね。
たけうささん、大丈夫かな~って心配してました。
お家の中だけでも平和でよかった (*^_^*)
韓国もね、熱い国だからちょっと心配。。。

  • 2012-09-15 23:12
  • okaya
  • URL
  • 編集

[C2627] お返事

*okayaさま。
ただ歩いているだけの一般人に被害が出るとは、、、
さすがに今回は怖いです。
しばらく「かぼ散歩」もおあずけで、お家に引きこもり〜〜〜。
  • 2012-09-16 21:37
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2628] そうですね。。。

今日の報道を見ていたら、上海のデモは民主的で
他の地方はデモのやり方を知らないと当の中国人が言ってました。
確かに、デモというより、テロみたいな映像に恐怖を感じました。
どんどん歯止めがきかないというか、エスカレートしてきてる!?
くれぐれもお気を付けくださいね!

  • 2012-09-16 23:13
  • okaya
  • URL
  • 編集

[C2629]

ニュースで怖い映像を見て、我が家でも心配しておりました。
(メールしろしろと夫が)
とりあえず、こちらの記事を拝読して、ひと安心しましたが
どうぞどうぞ気をつけてくださいませ。

[C2630] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2631] お返事

*okayaさま。
そーですね、、、アチラのお国も熱いですよね。。。
シラ〜〜〜っとしてるのは日本くらいなものです。
okayaさんが見たTV、我家も見ました!
ただ、上海にも地方から来ている人はたくさんいるわけで。。。
来週末から大型連休に入るので、その前には終息すると思います。

*つむぎさま。
今回ばかりは、ちと怖いですね。。。
今週いっぱいは、引きこもりです。
引きこもりは慣れっこなので、何の苦痛もないのですぅ♪

*鍵コメさま。
ワタシが知っているメールアドレスがすでに使われていないようで、戻って来てしまいます。
FB、基本的に中国では使えません。
我家もやっておりません、すみませぬ。。。
  • 2012-09-17 14:46
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2633] お返事

*鍵コメさま。
メール送りましたん♪
  • 2012-09-17 18:44
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2636]

私もテレビで見て心配していました。
私の従兄弟も上海に居るのですが、中国に居る皆さんに被害が及ばないことを切に祈っています。

本当に気を付けてくださいね
  • 2012-09-18 16:09
  • ごえもん
  • URL
  • 編集

[C2637] お返事

*ごえもんさま。
従兄弟さんたちもご無事でしょうか?
早く終息するといいのですが。。。
夫は普通に会社に行っているのですが
とりあえず「普通」だそうです。
  • 2012-09-18 17:49
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

