Entries



コメント

[C2648]

大変だったんですね・・・
腺筋症や内膜症で悩まれてる患者さんは
多いです。
定期的にチェックして、症状が軽減できるといいですね。
どうぞお大事に。
そして、いつかお会いしたいですね^^

[C2649] お返事*たけうさ

*てけてんさま。
もー、完治はしないと言われているので
今は開き直れてるんですけどね。
1番しんどかったのは、この病気をきちんと診断して
ワタシを納得させてくれる、
相性のいい先生に出会うまでが大変でした。
「そんなこと言う?」って感じの
怒り心頭させてくれる医者が多いこと!!!
(日本でも上海でも)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

月餅。



お久しぶりですみませぬ。。。



もー、先月のことなのですが、、、、、、、


月餅1


かぼさんが愛して止まないhulaちゃん。

の、ママ特製「カボチャ月餅」を頂きました♪






月餅2


食いしん坊かぼさん、待ちきれませぬっ!





月餅3


「ヨシ!」のコマンド食い気味に一口で食べやがりました。







月餅4


もーないっすよ、、、。

もっと、味わって食べればいいのに、、、。



hulaママさん、とっても美味しかったようです♪

可愛らしい「カボチャ月餅」ありがとーございましたん♪












*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*


ここからは、ワタシの身体のことなので

ご興味ある方のみお読みくださいませ。






更新にちょっと間があきましたが、、、

9月末から1週間ほど日本へ帰国しておりました。



ホントは「あの人」にも「この人」にも、

「あの方」や「あのニャンコさま」など、いろんなお友達と連絡をとって

お会いしたかったのですが、、、、、



実は、5月頃から体調がすこぶる悪く、、、、、

持病の「子宮腺筋症」で、

もう2年以上「黄体ホルモン系」のお薬を飲みつづけているのですが

その、副作用が5月頃から出始めたようです。

ワタシの場合、毎日不正出血があり(薬の副作用)

そのため、貧血気味になり「めまい」や「動悸」が出始めたのであります。


特に、「めまい」の方がひどく

毎日じゃないんですが、ひどいときは寝ていても船に揺られているような感じ。。。

キッチンに立つのも怖いほどでした。(包丁を落としそうになるので)



でもって、この帰国の機会に色々調べてもらったのですが

やはり「鉄」の数値が低かったようです。

まぁ、それほど深刻な状況じゃないようなので安心しました。



今月、とうとう40歳になってしまい

いろんな事が身体に起こり始めたのだなぁと感じております。



上海に戻ってから1週間ほどは、疲れがドドっと出て

寝ても寝ても眠い毎日だったのですが

今は、すっかり体調回復しております。

「めまい」も「動悸」もほとんどない状態であります。




日本では、1週間ほどの帰国中4日間は病院だったのですが

実家の母と温泉療養に行ったり

スカイツリーを見に行ってみたりと

まぁ、ゆっくりと楽しんでまいりました。

その記事は、また追々ということで〜〜〜〜〜。






人気ブログランキングへ ←ハロウィンって何していいかわかんないっす。。。
















コメント

[C2648]

大変だったんですね・・・
腺筋症や内膜症で悩まれてる患者さんは
多いです。
定期的にチェックして、症状が軽減できるといいですね。
どうぞお大事に。
そして、いつかお会いしたいですね^^

[C2649] お返事*たけうさ

*てけてんさま。
もー、完治はしないと言われているので
今は開き直れてるんですけどね。
1番しんどかったのは、この病気をきちんと診断して
ワタシを納得させてくれる、
相性のいい先生に出会うまでが大変でした。
「そんなこと言う?」って感じの
怒り心頭させてくれる医者が多いこと!!!
(日本でも上海でも)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

