Entries



コメント

[C2652]

わぁぁぁ、素敵すぎます。
お豆腐も美味しそう~。(お豆腐大好き)

今度日本に帰ったら訪れたいリストに追加しました!

親孝行できてよかったですね☆

[C2653] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
女性にはきっと喜んでもらえるお宿ですよ〜〜〜♪
是非ともお母様孝行で行ってみてください。
  • 2012-11-06 11:49
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

望水。



10月始めに、伊豆熱川の「望水」へ行っていました。

昨年から始まった、「ちゃっぴぃ(夫)義母孝行」の旅行であります。




ワタシは2年ほど前に、女友達とふたりでこちらの旅館を訪れています。

そのときの感動をもう1度と思い

今回はちゃっぴぃ(夫)&母を連れての再訪となりました。






望水1


まずは、母と入ったプライベートガゼボ。(貸し切り露天風呂)

4種類あるガゼボの、こちらはジェットバスタイプ。



目の前は海!

もう少しお天気がいいと、大島が見えるそう。(2年前はチョット見えた♪)



50分間の貸し切りなのでゆったり入れます。




本来は1組=1ガゼボしか入れないのですが

平日の空いている場合は、翌朝も入れる事があります。





で、こちら↓は翌朝ちゃっぴぃ(夫)と入った岩風呂タイプのガゼボ。


望水3



どのガゼボにも、冷たい黒豆茶&お水が用意されてます。




望水2


ゆったりくつろげる広めのタイプ。






望水4


食事は品数豊富で、ちょっとづつ食べたい女性向き。

ちゃっぴぃ(夫)には「1品が少なすぎて何食べたかすぐ忘れる」とチコッと不評。。。






望水5


朝ごはんに出る自家製豆腐。





望水6


朝ごはんのほんの一部。






あと、こちらの旅館のBarがとってもいいのです♪

おつまみがちゃんとした1品料理なのですが

頼まなくても無料でドンドン出てきます。

ストップ!と言わない限り出つづけるそう。



お腹いっぱい夕食を食べたあとだというのに

美味しくてまたまたいっぱい食べ過ぎるの巻。。。





夜、大浴場(檜&岩風呂の2種類)上がりには

スパークリングワイン&生チョコのサービスも♪


利用した事ないけどエステを受けられるSpa施設もあります。





全体的に古びた感は否めなくなってしまってましたが

かわらないサービスに感動した旅館です。








人気ブログランキングへ


ポチッとお願いします♪

またいつか行けるとい〜なぁ〜〜〜♪













コメント

[C2652]

わぁぁぁ、素敵すぎます。
お豆腐も美味しそう~。(お豆腐大好き)

今度日本に帰ったら訪れたいリストに追加しました!

親孝行できてよかったですね☆

[C2653] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
女性にはきっと喜んでもらえるお宿ですよ〜〜〜♪
是非ともお母様孝行で行ってみてください。
  • 2012-11-06 11:49
  • お返事*たけうさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

