Entries



コメント

[C2670] メリクリです☆

かぼちゃん☆きますよ。サンタさん
うちは昨日クリスマスディナー犬用作りすぎて
皆ごろごろしてました(笑)
素敵なクリスマスを。うさちゃんたちにもサンタさん来ます様に。
  • 2012-12-24 10:04
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2671]

きゃぁ、うち、何もしてない。。
今日は、サンタさんが来るから早く寝るのよー♪

かぼくん、お風呂気持ちよさそうですね。
うちは、シャンプー苦手なので、いつもこの世の終わりのように震えております。。

[C2672] お返事*たけうさ

*umeさま。
なっ、なんとっ!!!
手作りのワンコさん用ディナーとはっ!!!
ワタシも食べたい〜〜〜♪
ume家はステキなクリスマスとなりそうですね☆
我家は寒すぎるので、家でこじんまりとワインを空けます。
毛むくじゃらさんたちには
いつもより、チコっと多めにオヤツを献上なり。。。

*hula-mamさま。
かぼさんも、ずーーーーっとプルプル震えておりますのよ。
肛門絞りもさせてくれないしね。。。
前足を掛けてるのは、早く逃げ出したい衝動なり。
hulaサンタさん、かぼさんがいい子になるアイテムを
プレゼントしてくださ〜〜〜い♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイヴ。




かぼ1


かぼ2


かぼ4





サンタさんを迎えるにあたり

身を清めるカボさん。









かぼ3



う”っ、、、うん、、、、、、。

たぶんね、、、、、。










人気ブログランキングへ

クリスマスプレゼントにぽちっとお願いします♪

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆







コメント

[C2670] メリクリです☆

かぼちゃん☆きますよ。サンタさん
うちは昨日クリスマスディナー犬用作りすぎて
皆ごろごろしてました(笑)
素敵なクリスマスを。うさちゃんたちにもサンタさん来ます様に。
  • 2012-12-24 10:04
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2671]

きゃぁ、うち、何もしてない。。
今日は、サンタさんが来るから早く寝るのよー♪

かぼくん、お風呂気持ちよさそうですね。
うちは、シャンプー苦手なので、いつもこの世の終わりのように震えております。。

[C2672] お返事*たけうさ

*umeさま。
なっ、なんとっ!!!
手作りのワンコさん用ディナーとはっ!!!
ワタシも食べたい〜〜〜♪
ume家はステキなクリスマスとなりそうですね☆
我家は寒すぎるので、家でこじんまりとワインを空けます。
毛むくじゃらさんたちには
いつもより、チコっと多めにオヤツを献上なり。。。

*hula-mamさま。
かぼさんも、ずーーーーっとプルプル震えておりますのよ。
肛門絞りもさせてくれないしね。。。
前足を掛けてるのは、早く逃げ出したい衝動なり。
hulaサンタさん、かぼさんがいい子になるアイテムを
プレゼントしてくださ〜〜〜い♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

