Entries



コメント

[C2689] ぷぷ。

綱様も大人しいですものねダックスにしては天使だわ〜
この2匹ならかぼすさん安心ね☆

hulaちゃん最高(爆)
じゃいことしてはまずいね・・・(笑)

今年はかぼすちゃんと梅遊べるといいな〜
  • 2013-01-21 10:54
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2691] お返事*たけうさ

*umeさま。
かぼさん、、、ホントわんわん吠えられると
途端に萎縮してダメダメ子さんになってしますのです。。。
梅さんと1対1とか、守ってくれるhulaちゃんが一緒だと
もしかしたら大丈夫かも?

hulaさん、ダメっすか?
真ん中分けで、とってもかわい〜と思うのにぃ〜〜〜♪

[C2692]

あら、不評じゃないんですよ。
コーディネートが分からないのです。。

っていうか、ずーっと寝てたんですね(汗)
かぼさまに申し訳ない。。
次回こそは遊んでくれることを強く願いますっ!!!

[C2693] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
裸に帽子ってダメ?
変態??
hulaさん、ワタシの膝上を綱さまに譲ってあげたりして
とってもいい子でしたよぉ〜〜〜♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワン友新年会。



もー、1週間前の話しです、、、、

こちらでも、とっくに報告されてます、、、、、





ちゃっぴぃ(夫)が接待で遅くなる日を選んで

hulaママさんと綱吉ママさんを我家にお迎えして新年会!

(この日に標準を合わせて風邪を治しました)



ホントは3人で布市場へ行ってから、我家で新年会と思っていたのですが

ワタシが病み上がりなのと、綱さまが初めての場所なので心配とのことで

ワタシと3ワンでお料理の用意をしながらのお留守番。









綱1


かぼさんは遊んで欲しくてたまらない様子、、、、、




3匹2


hulaさんはすでにお疲れのネムネムさん。。。







3匹3


綱さまも、ママのいない初めての場所に慣れる事に必死。。。


hulaさんと綱さま、代わる代わるワタシの膝を堪能。

ワタシ、サイコーシアワセ♪






3匹1


仕方なく、かぼさんひとりで走り回る。。。








3匹4



でもって、結局ふて寝。。。








このあと、ママたちが帰ってきて大ハシャギの「ふ&つ」。

そして、急遽「接待」がキャンセルになったちゃっぴぃ(夫)も

普通に帰ってきて4人&3ワンでの新年会となりました♪








*ーーー*ーーー*ーーー*


フラ


hulaさんにプレゼントした帽子がhulaママさんに大不評。。。

かわい〜のにぃ〜〜〜。

(アチラでUPしないならコチラで)









人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いしますぅ♪


いろいろ用意した料理の写真、1枚もなかった。。。






コメント

[C2689] ぷぷ。

綱様も大人しいですものねダックスにしては天使だわ〜
この2匹ならかぼすさん安心ね☆

hulaちゃん最高(爆)
じゃいことしてはまずいね・・・(笑)

今年はかぼすちゃんと梅遊べるといいな〜
  • 2013-01-21 10:54
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2691] お返事*たけうさ

*umeさま。
かぼさん、、、ホントわんわん吠えられると
途端に萎縮してダメダメ子さんになってしますのです。。。
梅さんと1対1とか、守ってくれるhulaちゃんが一緒だと
もしかしたら大丈夫かも?

hulaさん、ダメっすか?
真ん中分けで、とってもかわい〜と思うのにぃ〜〜〜♪

[C2692]

あら、不評じゃないんですよ。
コーディネートが分からないのです。。

っていうか、ずーっと寝てたんですね(汗)
かぼさまに申し訳ない。。
次回こそは遊んでくれることを強く願いますっ!!!

[C2693] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
裸に帽子ってダメ?
変態??
hulaさん、ワタシの膝上を綱さまに譲ってあげたりして
とってもいい子でしたよぉ〜〜〜♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

