Entries



コメント

[C2696]

えへ。そうなんですよね・・・
犬のエンゲル係数が高い・・・そして3倍・・・
K9真似して日本で買ってみました☆皆大好きですよ。
14gですか・・・きょんはもう少し減らすか(笑)

ドックヨガすぐ定員オーバーになってしまって(爆)
何より大気汚染の関係か今咳が止まらず。
10年も居るのに今更?みたいな・・・

あごのせてるけど身体は起きてるんですね
可愛いな〜
  • 2013-02-01 10:55
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2697]

えへへ。うちもおんなじです(笑)

ziwipeakだと、やっぱりそのくらいの量になっちゃいますよね。。
フードファイター・ジャイ子には厳しいなぁ。
最近、ますます食い意地が(汗)

[C2698] お返事*たけうさ

ほろ酔いでいい気分にてお返事どす♪

*umeさま。
基本14gなのですが、最近目分量で与えてるのと
この他にK-9やビーポーレンなど様々な「フリカケ」も
プラスしております。
ドッグヨガ、すんごい楽しかったですよぉ♪
機会があれば是非ともですっ!!!

大気汚染、、、我家も8年いますが
夫の咳が結構気になりますです。。。
今年は「肺のCT」だな〜〜〜。

*hula-mamさま。
なんか、かぼさん痩せてきたような、、、。
オヤツやらなすぎですかしら?(ちっさすぎかも)
今日LOUISさんにも「痩せたかも?」って言われましたし
ちょっと増量検討中です。

実は、LOUISさんと一緒のコーン(レッスンで赤い三角のヤツ)
買っちゃった♪
我家でもレッスン♪レッスン♪

[C2699] つむぎ

わんこにゃんこのご飯は、ちゃんとしたの買うとすんごく高いですよね・・・。
うちも、一回のオーダーで諭吉さんが飛んでいきますもの。
お安い大衆ご飯が好きだった先代が懐かしいです(笑
わんこってあご乗せ好きよね?膝とかにも乗っけてくるよね。
4つ足のイキモノって、始終上を向いているようなものなので
実はとっても肩が凝っているんですって。肩揉みすると喜びます、うちの。

[C2700] お返事*たけうさ

*つむぎさま。
大型犬や多頭飼いだったらムリっ!!!
オヤツやサプリなど、色々こだわっちゃうとキリがないんですよねぇ〜〜〜。
従って、節約は人間用となるのです。。。
かぼさんも小さいから、上を向く事が多くて
首が凝ってるのかなぁ?
すぐにアゴをのせてきます。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かぼごはん。




かぼさんのオヤツとフードが届いた。



かぼ2

かぼ1





かぼさんのフード。

5kgで789元






ワタシたちが食べてるお米。

3.5kgで37元









む”ーーーーーーーーーーーーん。









*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*



かぼ3



アゴ乗せかぼたん。

それってラク???









人気ブログランキングへ

ポチッと応援おねがいします♪


1回分14gなので、まっいっか!






コメント

[C2696]

えへ。そうなんですよね・・・
犬のエンゲル係数が高い・・・そして3倍・・・
K9真似して日本で買ってみました☆皆大好きですよ。
14gですか・・・きょんはもう少し減らすか(笑)

ドックヨガすぐ定員オーバーになってしまって(爆)
何より大気汚染の関係か今咳が止まらず。
10年も居るのに今更?みたいな・・・

あごのせてるけど身体は起きてるんですね
可愛いな〜
  • 2013-02-01 10:55
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2697]

えへへ。うちもおんなじです(笑)

ziwipeakだと、やっぱりそのくらいの量になっちゃいますよね。。
フードファイター・ジャイ子には厳しいなぁ。
最近、ますます食い意地が(汗)

[C2698] お返事*たけうさ

ほろ酔いでいい気分にてお返事どす♪

*umeさま。
基本14gなのですが、最近目分量で与えてるのと
この他にK-9やビーポーレンなど様々な「フリカケ」も
プラスしております。
ドッグヨガ、すんごい楽しかったですよぉ♪
機会があれば是非ともですっ!!!

大気汚染、、、我家も8年いますが
夫の咳が結構気になりますです。。。
今年は「肺のCT」だな〜〜〜。

*hula-mamさま。
なんか、かぼさん痩せてきたような、、、。
オヤツやらなすぎですかしら?(ちっさすぎかも)
今日LOUISさんにも「痩せたかも?」って言われましたし
ちょっと増量検討中です。

実は、LOUISさんと一緒のコーン(レッスンで赤い三角のヤツ)
買っちゃった♪
我家でもレッスン♪レッスン♪

[C2699] つむぎ

わんこにゃんこのご飯は、ちゃんとしたの買うとすんごく高いですよね・・・。
うちも、一回のオーダーで諭吉さんが飛んでいきますもの。
お安い大衆ご飯が好きだった先代が懐かしいです(笑
わんこってあご乗せ好きよね?膝とかにも乗っけてくるよね。
4つ足のイキモノって、始終上を向いているようなものなので
実はとっても肩が凝っているんですって。肩揉みすると喜びます、うちの。

[C2700] お返事*たけうさ

*つむぎさま。
大型犬や多頭飼いだったらムリっ!!!
オヤツやサプリなど、色々こだわっちゃうとキリがないんですよねぇ〜〜〜。
従って、節約は人間用となるのです。。。
かぼさんも小さいから、上を向く事が多くて
首が凝ってるのかなぁ?
すぐにアゴをのせてきます。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

