Entries



コメント

[C2729]

かぼす先輩、良い感じと思いきや、
やっぱりダックスのお洋服は…
色合いも、似合っているののにね。

かぼす先輩て、手足が長いね。
つなは、すぐ腕が袖の中に潜ってしまい、歩行困難に…(汗)
なかなかピッタリのお洋服って、見つからない()

[C2730]

かぼすちゃん可愛いわ☆
うちのアニキは洋服大変ですが(コーギーサイズにしては細い。ダックスサイズは日本にはスタンダード激少ないので無い)
最近嫌がってるので着せてません。年も年なのでイヤな事は避けてます。(笑)
先週かぼすちゃんにうちの三匹お目にかかったみたいです。
  • 2013-03-12 11:21
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2731]

たけうささん器用なんだから、切ってバイヤスでくるむとかして
ちょちょいって直してしまえばー?<おちょんちょん
すっごく似合っていますよ♪

うちの猫は換毛期到来・・・別の意味で洋服着せたい(汗

[C2732] お返事*たけうさ

*綱吉ママさま。
かぼさん、寒がりーのスムチーですから
お洋服は必需品なのですが、、、
みなさんなかなかピッタリのを見つけるのって大変ですよねぇ。。。

*umeさま。
梅さん、スムースだから寒がり子さんですか?
かぼさんはすんごく寒がりなのですよ。。。
着るときは、ちこっと嫌がりますが
着ちゃえば平気な子です。
Louisさんで会ったのかしら?
仲良く遊べたかなぁ??

*つむぎさま。
いやいや、ニットは無理だわぁ〜〜〜〜。
コットンの簡単なヤツは、何枚かお直ししたことあるんですが
やっぱり上手にはできなかったっす。。。
ヴィっちゃまのお洋服姿かわい〜〜〜ですよねぇ〜〜♪
ムッチムチで!(コラ)

[C2733] 3月5日

たびたびです。3/5のLOUIS写真是非お暇な時に。
一緒に写ってたり☆遊べてたら良いですね。
  • 2013-03-13 15:11
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2734] お返事*たけうさ

*umeさま。
あの豆芝チックな子がゴリさんなんですねっ!
デ、、、デカっ、、、、。
かぼさんもまさかの3kg越えデカちわわんですが。。。
幼稚園ノートによると、あの日のかぼさんは
hulaさんに助けを求めてくっついて廻っていた様子です。
やはり、他のワンちゃんには
なかなか心を開きませぬなぁ。。。
キョンちゃんとは、体格的にもうまく遊べそうなきがするのですが、、、。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かぼ服。




かぼ服1


「hulaにはちょっと大きいから」と、お洋服を頂いた♪




とても可愛らしいニットです。

ピッタリでビックリ☆






もう1着。

かぼ服3



こちらもニット。

似合う、、、とっても似合うぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!






でもね、、、、、

オチョンチョンが隠れます。。。



かぼ服4



やはりダックス用ですからね、、、

前丈が長いのね、、、



首周りも胸周りピッタリなのに残念無念。








かぼ服2









人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします♪


hulaさんに会えない事への不満爆発中。




コメント

[C2729]

かぼす先輩、良い感じと思いきや、
やっぱりダックスのお洋服は…
色合いも、似合っているののにね。

かぼす先輩て、手足が長いね。
つなは、すぐ腕が袖の中に潜ってしまい、歩行困難に…(汗)
なかなかピッタリのお洋服って、見つからない()

[C2730]

かぼすちゃん可愛いわ☆
うちのアニキは洋服大変ですが(コーギーサイズにしては細い。ダックスサイズは日本にはスタンダード激少ないので無い)
最近嫌がってるので着せてません。年も年なのでイヤな事は避けてます。(笑)
先週かぼすちゃんにうちの三匹お目にかかったみたいです。
  • 2013-03-12 11:21
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2731]

たけうささん器用なんだから、切ってバイヤスでくるむとかして
ちょちょいって直してしまえばー?<おちょんちょん
すっごく似合っていますよ♪

うちの猫は換毛期到来・・・別の意味で洋服着せたい(汗

[C2732] お返事*たけうさ

*綱吉ママさま。
かぼさん、寒がりーのスムチーですから
お洋服は必需品なのですが、、、
みなさんなかなかピッタリのを見つけるのって大変ですよねぇ。。。

*umeさま。
梅さん、スムースだから寒がり子さんですか?
かぼさんはすんごく寒がりなのですよ。。。
着るときは、ちこっと嫌がりますが
着ちゃえば平気な子です。
Louisさんで会ったのかしら?
仲良く遊べたかなぁ??

*つむぎさま。
いやいや、ニットは無理だわぁ〜〜〜〜。
コットンの簡単なヤツは、何枚かお直ししたことあるんですが
やっぱり上手にはできなかったっす。。。
ヴィっちゃまのお洋服姿かわい〜〜〜ですよねぇ〜〜♪
ムッチムチで!(コラ)

[C2733] 3月5日

たびたびです。3/5のLOUIS写真是非お暇な時に。
一緒に写ってたり☆遊べてたら良いですね。
  • 2013-03-13 15:11
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2734] お返事*たけうさ

*umeさま。
あの豆芝チックな子がゴリさんなんですねっ!
デ、、、デカっ、、、、。
かぼさんもまさかの3kg越えデカちわわんですが。。。
幼稚園ノートによると、あの日のかぼさんは
hulaさんに助けを求めてくっついて廻っていた様子です。
やはり、他のワンちゃんには
なかなか心を開きませぬなぁ。。。
キョンちゃんとは、体格的にもうまく遊べそうなきがするのですが、、、。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

