Entries



コメント

[C2751]

季節ですね。
うちもあーいが一匹一匹今週連れて行く予定です(笑)
歩いて行ける距離に病院有るので。
あ!この検査なら天山の申普にすればよかった・・・

病院は皆分かる様ですね。(笑)
  • 2013-04-01 15:27
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2752] お返事*たけうさ

*umeさま。
歩ける距離にいい病院があるのはうらやましいです!
以前は吴中路の申生動物医院まで行ってたんですよ。
遠かったなぁ、、、。
かぼさん、入り口直前まで気づかないのです。
楽ではありますが、犬としてどうなの?って心配にもなります。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィラリア検査。





かぼ1


絶好調にスッタカターなかぼさんです。






が、、、


かぼ2


到着したのは病院どす。







かぼ3


気づくのが遅すぎる感は否めませんが、、、

行きますよ!







かぼ4


ダメですっ!

フィラリアのお薬をスタートさせるための検査なのですよ!!






ま、どんなに拒否ろうとちゃっぴぃ(夫)に

ヒョイっと持ち上げられちゃうのですから無駄な抵抗です♪







かぼ5



今にも泣きそうなお顔ですが、大人しくされるがままなかぼさん。


実は、1枚目の写真からここまで一言も発してません。






検査結果も問題なく、またお薬スタートですっ!!!










いぬ1



いぬ2



こんなにかわい〜子たちもいたのねぇ〜〜〜〜♪










人気ブログランキングへ

ポチッと応援おねがいしますぅ♪

あらやだエイプリルフール。(ウソ考えなくちゃ)










コメント

[C2751]

季節ですね。
うちもあーいが一匹一匹今週連れて行く予定です(笑)
歩いて行ける距離に病院有るので。
あ!この検査なら天山の申普にすればよかった・・・

病院は皆分かる様ですね。(笑)
  • 2013-04-01 15:27
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2752] お返事*たけうさ

*umeさま。
歩ける距離にいい病院があるのはうらやましいです!
以前は吴中路の申生動物医院まで行ってたんですよ。
遠かったなぁ、、、。
かぼさん、入り口直前まで気づかないのです。
楽ではありますが、犬としてどうなの?って心配にもなります。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

