Entries



コメント

[C2780]

かぼたん可愛い〜〜〜☆
小さいですね。
兄貴も500gだったのに・・・トホ
湯たんぽうちならやられちゃいます・・・
気持ち良さそう・・・
  • 2013-04-25 09:54
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2781]

かぼたん、ちびっこいときもめちゃかわい~♪
人間の赤ちゃんみたいな表情してますね~。
手編みのお洋服もかわいいです~♪

[C2782] かぼさん

かぼさん、おそろしくかわいい…こんなかわい子ちゃんだったんですねぇ〜
もちろん今も可愛いです!
アメブロメッセージ送りました。よろしくお願いします〜
  • 2013-04-25 22:18
  • あんず母
  • URL
  • 編集

[C2784] お返事*たけうさ

*umeさま。
アニキの500g時代見たいぃ〜〜〜〜♪
いつ頃から、「厳つい」かっちょいいアニキになったのかしら?
固い湯たんぽでもヤッチャいますかね、、、。

*ぽんすけさま。
この頃は「ネズミみたい」と義姉に言われてました。。。
しっぽもヒョロくって、まだ力不足でブンブンふれなかったくらいです。
とにかく、たくさん編んだのにあっという間に着れなくなってしまいました。。。

*アンママさま。
おそろしくかわいいでしょ♪(バカ親)
ちっさすぎて、恐る恐る抱っこしてたっけ。。。
1度、膝くらいから落としちゃったことがあって(下はクッション)
尋常じゃない鳴き方して、、、
すんごいビビりましたが、運良く何ともなく元気になりました!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

fashy。



先週末から肌寒くて、1度しまったのにまた出して来た湯たんぽ。




8_20130424145936.jpg


ちゃっぴぃ(夫)のねーたん(義姉)から、数年前にプレゼントされたfashyの湯たんぽ。

いつも「ウサグッズ」を探してプレゼントしてくれるのです♪






ちょーど、かぼさんを迎えたころにもらったので

かぼ用になってしまいました。




1_20130424145759.jpg


小さすぎてお洋服がなく、必死で編んでやったニットも

イマイチなサイズ感なため、よく腹巻き状態になってたころ。。。






2_20130424145811.jpg


かぼさんにピッタリサイズの湯たんぽで、

耳や腕の部分をよくハミハミ&チュパチュパしてたのです♪





3_20130424145823.jpg


4_20130424145837.jpg


6_20130424145908.jpg


5_20130424145849.jpg


この頃からお耳が垂れはじめ、しかも目も離れ始め

研ナオコ期到来となったんでしたっけ。








7_20130424145923.jpg


大人になった今でも、この湯たんぽ大好きかぼさん♪










人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いしますぅ♪

しっかし小っさかったなぁ、、、。









コメント

[C2780]

かぼたん可愛い〜〜〜☆
小さいですね。
兄貴も500gだったのに・・・トホ
湯たんぽうちならやられちゃいます・・・
気持ち良さそう・・・
  • 2013-04-25 09:54
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2781]

かぼたん、ちびっこいときもめちゃかわい~♪
人間の赤ちゃんみたいな表情してますね~。
手編みのお洋服もかわいいです~♪

[C2782] かぼさん

かぼさん、おそろしくかわいい…こんなかわい子ちゃんだったんですねぇ〜
もちろん今も可愛いです!
アメブロメッセージ送りました。よろしくお願いします〜
  • 2013-04-25 22:18
  • あんず母
  • URL
  • 編集

[C2784] お返事*たけうさ

*umeさま。
アニキの500g時代見たいぃ〜〜〜〜♪
いつ頃から、「厳つい」かっちょいいアニキになったのかしら?
固い湯たんぽでもヤッチャいますかね、、、。

*ぽんすけさま。
この頃は「ネズミみたい」と義姉に言われてました。。。
しっぽもヒョロくって、まだ力不足でブンブンふれなかったくらいです。
とにかく、たくさん編んだのにあっという間に着れなくなってしまいました。。。

*アンママさま。
おそろしくかわいいでしょ♪(バカ親)
ちっさすぎて、恐る恐る抱っこしてたっけ。。。
1度、膝くらいから落としちゃったことがあって(下はクッション)
尋常じゃない鳴き方して、、、
すんごいビビりましたが、運良く何ともなく元気になりました!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

