Entries



コメント

[C2820]

可愛い☆
うちの兄貴なら女王のケージごと倒して取りそう
その前におもちゃ5分くらいで壊れちゃうな・・・

かぼちゃんはママに取ってもらいたいのよね〜〜〜☆
  • 2013-05-24 13:48
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2822] お返事*たけうさ

*umeさま。
ア、アニキ、、、そこまでやっちゃいますか?
あのジャンプ力には脱帽しましたもんね!
かぼさんも、アニキに鍛えてもたったら
ガッツリ肉食系に変身するかしら??

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

草食系男子。



この言葉、まさにかぼさんの為にあるような言葉です。








タマゴちゃんで遊んでいたら、くる様のハウスの上にON!


1_20130515122239.jpg


すぐに「取ってくだい」アピールなかぼさん。







「頑張って取ってごらん。」と促す母。


2_20130515122254.jpg



4_20130515122330.jpg


「もっと、手でチョイチョイしてみれば?」










3_20130515122313.jpg


あっという間に、片手あげで降参宣言。。。







全くもってグイグイ行けないかぼさんなのでした。












人気ブログランキングへ

ぽちっと応援おねがいしますぅ♪

「それは取れるでしょ?」って所でもこーなのです。。。











コメント

[C2820]

可愛い☆
うちの兄貴なら女王のケージごと倒して取りそう
その前におもちゃ5分くらいで壊れちゃうな・・・

かぼちゃんはママに取ってもらいたいのよね〜〜〜☆
  • 2013-05-24 13:48
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2822] お返事*たけうさ

*umeさま。
ア、アニキ、、、そこまでやっちゃいますか?
あのジャンプ力には脱帽しましたもんね!
かぼさんも、アニキに鍛えてもたったら
ガッツリ肉食系に変身するかしら??

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

