Entries



コメント

[C2828]

お大事に☆
うちも今週ネットの調子悪かったですよ。。。
また何かやってますかね?
  • 2013-06-29 06:56
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2829]

はぁ、とりあえず大きな病気とかではなくてよかったです。
小さいと、それはそれで押さえるのが大変ですよね。
するっと逃げれちゃうから。

やはり皆さんもネットの調子が悪かったのですね。
共産党創立記念日が近いから??

[C2830] お返事☆たけうさ

☆umeさま。
まだまだ、ネットの繋がりダメダメです〜。
しかも、macちゃんまで立ち上がる事を拒否りやがりまして
散々な今日この頃。。。
iPadちゃんだけがいい子ちゃんであります。

☆フラママさま。
くる様、土曜日にまた病気へ行ってはっきりとした
病名がわかったんですが、、、
あまり楽観視できないようで、、、
でも、パワー有りありな女王なので
きっと、菌を蹴散らすんじゃないかとも思ってますの♪
  • 2013-07-01 14:00
  • たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2831]

くる様、大丈夫でしょうか?
もりもり食べて、早く全快しますように!!
どこがどう具合悪いって言ってくれるわけじゃないから
おそばで暮らすニンゲンとしては心配が尽きませんね。
がんばりましょうっ

[C2832] たけうさ*お返事

*つむぎさま。
元々、うさぎさんの体内に持っている菌が
悪さしたようなのです。。。
体力のあるくる様なので、驚異の回復いたしました!!!
とはいえ、女王もお歳なのでね、、、
コレからは免疫が落ちないよう気を配らないといけませぬなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

くる様通院。




1_20130628154220.jpg


先週の事。

くるさんの右目頭が涙で濡れてる。。。

しかも、ちょっとベタベタした涙。







とゆーわけで、数年ぶりの病院へGO!(ここ数年すこぶる快調だった女王なので病院ひさびさ)


2_20130628154219.jpg



昔は3人掛かりで押さえ込んでいた女王も

もうすぐ7歳とあって随分丸くなったものです。







3_20130628154215.jpg


「不整咬合」だったら大変だな、、、と心配していたのですが

結局、感染症だったようです。

1週間分の「甘いお薬」を出してもらいました。







4_20130628154218.jpg


このお薬、ストロベリー味でくるさんも大好きなため

上手にゴキュゴキュ飲みます♪

毎日「お薬タイム」が待ち遠しいらしい、、、。



食欲は変わらず旺盛なので、牧草もペレットもきちんと食べてくれます。


5_20130628154230.jpg


GREEN&SAFEで葉っぱだけ売ってもらった「人参の葉」もモリモリ♪






6_20130628154304.jpg


グレープグルーツの白い皮の所(ちょっと実付き)もモリモリ♪





あとは、「うさぎのしっぽ」で買ったプロポリスも喜んで舐めてます。


これは、かぼさんにもあげてますの。(うさぎ用だけどね)





まだ、ちょっと涙が出るので今週末もお薬貰いに行く予定ですが

基本元気モリモリなのでご心配なくぅ〜〜〜〜〜♪





*ーーー*ーーー*ーーー*

なぜかコメント欄にお返事書き込めないのでコチラで、、、。


*hula-mamさま。
何でかうちもネットが落ちまくるんですけど、、、。
ベベマミさんのバザー、初めて行ったけどたのしかったですよー♪








人気ブログランキングへ

ぽちっと応援おねがいしますぅ♪

あぁ、、、久々の更新、、、、6月は何にもやりたくない病でした。。。







コメント

[C2828]

お大事に☆
うちも今週ネットの調子悪かったですよ。。。
また何かやってますかね?
  • 2013-06-29 06:56
  • umekichi
  • URL
  • 編集

[C2829]

はぁ、とりあえず大きな病気とかではなくてよかったです。
小さいと、それはそれで押さえるのが大変ですよね。
するっと逃げれちゃうから。

やはり皆さんもネットの調子が悪かったのですね。
共産党創立記念日が近いから??

[C2830] お返事☆たけうさ

☆umeさま。
まだまだ、ネットの繋がりダメダメです〜。
しかも、macちゃんまで立ち上がる事を拒否りやがりまして
散々な今日この頃。。。
iPadちゃんだけがいい子ちゃんであります。

☆フラママさま。
くる様、土曜日にまた病気へ行ってはっきりとした
病名がわかったんですが、、、
あまり楽観視できないようで、、、
でも、パワー有りありな女王なので
きっと、菌を蹴散らすんじゃないかとも思ってますの♪
  • 2013-07-01 14:00
  • たけうさ
  • URL
  • 編集

[C2831]

くる様、大丈夫でしょうか?
もりもり食べて、早く全快しますように!!
どこがどう具合悪いって言ってくれるわけじゃないから
おそばで暮らすニンゲンとしては心配が尽きませんね。
がんばりましょうっ

[C2832] たけうさ*お返事

*つむぎさま。
元々、うさぎさんの体内に持っている菌が
悪さしたようなのです。。。
体力のあるくる様なので、驚異の回復いたしました!!!
とはいえ、女王もお歳なのでね、、、
コレからは免疫が落ちないよう気を配らないといけませぬなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

