Entries



コメント

[C2867]

女王様おめでとうございます。
でもお若いのね☆

1年元気で過ごせます様に

[C2868]

くるみ様、我が家からもお祝い申し上げます。

かぼ家に迎えられたからこそ、こんなに幸せにシニアを迎えることができたのですね!
この1年も幸せがいっぱいでありますように☆

[C2869]

くるみ様、お誕生日おめでとうございます!
やはりシニア世代になると、丸く優しくなられるのですねー。
楽しく元気な一年でありますように!

↓わんこママ会、楽しそうです♥

[C2870] お返事*たけうさ

*umeさま。
ウサギ界では7歳が平均寿命とされております。。。
人間で言うと58歳になりました。
我が家で1番の年長者であります♪
めざせ10歳!!!

*hula-mamさま。
5歳からシニアなのですが、さすがにもーおばぁちゃんですね。
くるみばーさん、、、
激怒しそうだなぁ。。。

*つむぎさま。
ヴィっちゃまと2日違いになるのかな?
ヴィッちゃまのように優雅?に歳を重ねていって欲しいですわ♪
最近、ブヒブヒ言うことが多くなったくるみ嬢。(甘えてるのです)
夫に「ブーたん♪」と呼ばれるようになりました、、、。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

黒の女王生誕祭。





2_201309091934164db.jpg


我が家の女王、くるみ様が本日めでたく7歳となられました♪








3_20130909193413d18.jpg


ここ数年はお年のせいか、暴君っぷりは少〜〜〜し陰を潜め

ワタシたちにもやさしい女王です。




7歳といえば、ウサギ界ではがっつりシニア世代なので

これから、いろいろと大変なことが起こるかとおもいますが

究造の介護生活を無駄にせず、どんな事でも「ドーンと来い!」な体勢で臨む所存であります。









とりあえず、栄養たっぷりなビワの葉GET♪(日干し中)


1_20130909193409a82.jpg



こちらの葉っぱ、かぼ散歩の折り返し地点に1本植わっているビワの木から頂いてきました。

周りにいた中国人の方々が、「大丈夫、いっぱい持ってけ!」と言ってくれましたもので。





上海にはビワの木がちょこちょこ植わってるんです。(縁起物なのかなぁ?)

でも、うさぎショップには売ってないという摩訶不思議。。。



先日も、ちょーどビワの大木を剪定をされていて

道路脇に山盛りになっていた枝から少し頂いてきました。


ありがたや〜〜〜〜♪










人気ブログランキングへ

お祝いにポチッとお願いします♪

みんな元気でなかよく長生きしたい〜〜〜♪












コメント

[C2867]

女王様おめでとうございます。
でもお若いのね☆

1年元気で過ごせます様に

[C2868]

くるみ様、我が家からもお祝い申し上げます。

かぼ家に迎えられたからこそ、こんなに幸せにシニアを迎えることができたのですね!
この1年も幸せがいっぱいでありますように☆

[C2869]

くるみ様、お誕生日おめでとうございます!
やはりシニア世代になると、丸く優しくなられるのですねー。
楽しく元気な一年でありますように!

↓わんこママ会、楽しそうです♥

[C2870] お返事*たけうさ

*umeさま。
ウサギ界では7歳が平均寿命とされております。。。
人間で言うと58歳になりました。
我が家で1番の年長者であります♪
めざせ10歳!!!

*hula-mamさま。
5歳からシニアなのですが、さすがにもーおばぁちゃんですね。
くるみばーさん、、、
激怒しそうだなぁ。。。

*つむぎさま。
ヴィっちゃまと2日違いになるのかな?
ヴィッちゃまのように優雅?に歳を重ねていって欲しいですわ♪
最近、ブヒブヒ言うことが多くなったくるみ嬢。(甘えてるのです)
夫に「ブーたん♪」と呼ばれるようになりました、、、。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

