Entries



コメント

[C2874]

ブログ遊びに来てくれてありがとうございます☆

ここ本当に行きたい♩
今度是非ご一緒して下さい
hula家お誘いして♩
かぼちゃんシャンプーお疲れでした

[C2875] たけうさ*お返事

*umeさま。
Oh〜Yes!!
umeさんのお休みの時に、明るいうちから行きましょ〜♪
楽しみ楽しみ〜〜〜☆

[C2876]

私もそのときはご一緒させてください♪

[C2877] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
うふふ♪
テラス席はワンコも大丈夫とおもいますよ!
フードも、1回目に行ったときより増えておりました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かぼシャン&ビール休憩。



1


いつものI LOVE PETにて、毎回おんなじ様子のかぼさんです。。。







2


全く、ちゃっぴぃ(夫)から離れようとしませんが

モチのロン無駄な抵抗ですよ!





かぼ臭のしみこんだ肉球を、念入りに洗ってもらうことをお願いして

父母が向かった先は、、、




4_20130911143346017.jpg


前回のかぼシャンでも行ったこちらのお店。



こちら、Le Saleyaと同じオーナーなんだそう。

夜は、この界隈で一人勝ちの満員御礼&立ち飲み客多発なお店に変身!







5_20130911143344fc3.jpg


ま、我が家には「かぼシャン」ついでにビール休憩程度の利用が心地いい場所です。

(せっかくハッピーアワーに行ったのに、度数の強いビールを頼んじゃって1杯でギブ)








7_20130911143420871.jpg


思いのほかデカいキッシュにおののくものの

意外とアッサリ目で、二人で食べるにはチョーどよかった感じ♪








8_20130911143418af8.jpg


子供たちが占拠なBARカウンター。

中国や日本のガキンチョだと悲惨なことになりがちだけど

こちらの(たぶんフランス人)お子ちゃま軍団はなかなかのマナーっぷり☆






ダラダラ飲んでると1時間なんてあっという間です。

ちょっと遅れてかぼさんをお迎えに。



3


ウルウルしながら待っておりました。。。(ワンワン犬のシュナちゃんに脅えてた模様)











6_201309111434169c5.jpg


上海市内に5店舗もできたらしっす。










人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いしますぅ♪

夏に逆戻りな上海、、、。(フゥ〜〜〜)





コメント

[C2874]

ブログ遊びに来てくれてありがとうございます☆

ここ本当に行きたい♩
今度是非ご一緒して下さい
hula家お誘いして♩
かぼちゃんシャンプーお疲れでした

[C2875] たけうさ*お返事

*umeさま。
Oh〜Yes!!
umeさんのお休みの時に、明るいうちから行きましょ〜♪
楽しみ楽しみ〜〜〜☆

[C2876]

私もそのときはご一緒させてください♪

[C2877] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
うふふ♪
テラス席はワンコも大丈夫とおもいますよ!
フードも、1回目に行ったときより増えておりました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

