Entries



コメント

[C2899]

完全復活、おめでとうございます!
なんでもなくて、本当によかった~。

家族一同、かぼさまのお越しを楽しみにしております!!

[C2900]

かぼす先輩、元気になって、良かった!

何処が悪いのか、言ってくれない分、心配しちゃいますよね。
食欲も、完全復活ですか?

明日は、彼女と元気に遊んでね!

[C2901]

完全復活おめでとうございます。

よかったぁ。小さいからね・・・
でもハニーとの素敵な時間が待ってるわ☆

かぼ母さんもお気をつけて。

[C2902] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
もーホントにお騒がせいたしました〜〜〜〜。
でもあっという間に治ってよかったよかった!
今週末までお世話になりますぅ〜、よろしくですぅ〜♪

*綱ママさま。
食欲も完璧に復活です!
いつも通り、5秒で飲み込みます、、、。
原因がわからないとパニックになりますよねぇ、、、。

*umeさま。
あのフードファイターが食べないなんてっ!!!
とかなり焦りました。。。
梅さんもちょいと長めのお留守番ですね。
ママとの再会が待ち通しでしょうなぁ〜〜〜。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

親子でヘトヘト。



木曜日の朝。

かぼさんの様子がおかしい。。。。




ごはんを食べずプルプル震えてる。

ごはんは一粒ずつ口元へ持っていきやっと完食。





さて、何が原因なのか?

とにかく急いで病院へGO!




母も軽くパニックだったため、病院から帰ってくるまでの写真を撮る余裕ナシです。

出来る限りの検査をしてもらうも、特に緊急を要するような問題なし。

(骨も関節も膵炎などの内蔵疾患も問題なし)



おそらく、ソファーに飛び乗り損ね胸を打ち付けた可能性高しです。(2度目)

持ち上げると、手の角度によって「キャン!」とひと吠えすることがあるので

やはり胸かお腹あたりがイタイ模様。

痛み止めだけ処方さて帰宅。








2_2013092811573424c.jpg


病院から帰ってからのかぼさん。





1_2013092811574172c.jpg


いっぱい血を抜かれたもんね、ゆっくり休んで〜。






3_20130928115738798.jpg46_201309281158396ff.jpg7_201309281158184af.jpg


翌朝、起きてこないので一瞬焦るが

見に行くとテケテケと出てきて「の〜びぃ〜〜〜〜」。(ホっ)

その後、ソファーにも階段を使ってのぼれるようにまで回復。

日向ぼっこしてまったりかぼさんです。






8_20130928115820f89.jpg9_201309281158212aa.jpg


夜には「たまごちゃん」を投げろと何度も持ってくるので

「まだ安静にしてなさい」と言い聞かせていたら

今度はロープのオモチャを持ってきてブンブンふりまわし破壊行為に没頭。。。



かぼさん、完全復活です♪






5


よかったよかった、明日には彼女のお家へお泊まりだもんね♪





ひとりで心細かったときにume家hula家のLINEでのやりとりは

とっても心強かったです。

ホントにありがとうございました♪

犬友サイコーーーーッ!!!











人気ブログランキングへ

復活祝いにポチッとお願いしますぅ♪

病院代1400元に母が震えちゃう、、、、、、。





コメント

[C2899]

完全復活、おめでとうございます!
なんでもなくて、本当によかった~。

家族一同、かぼさまのお越しを楽しみにしております!!

[C2900]

かぼす先輩、元気になって、良かった!

何処が悪いのか、言ってくれない分、心配しちゃいますよね。
食欲も、完全復活ですか?

明日は、彼女と元気に遊んでね!

[C2901]

完全復活おめでとうございます。

よかったぁ。小さいからね・・・
でもハニーとの素敵な時間が待ってるわ☆

かぼ母さんもお気をつけて。

[C2902] お返事*たけうさ

*hula-mamさま。
もーホントにお騒がせいたしました〜〜〜〜。
でもあっという間に治ってよかったよかった!
今週末までお世話になりますぅ〜、よろしくですぅ〜♪

*綱ママさま。
食欲も完璧に復活です!
いつも通り、5秒で飲み込みます、、、。
原因がわからないとパニックになりますよねぇ、、、。

*umeさま。
あのフードファイターが食べないなんてっ!!!
とかなり焦りました。。。
梅さんもちょいと長めのお留守番ですね。
ママとの再会が待ち通しでしょうなぁ〜〜〜。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

