Entries



コメント

[C2930]

帰ってっていわれましたか(笑)

美味しそう&楽しそう!!

[C2931] お返事*たけうさ

*umeさま。
店員さんもいい加減帰りたかったんですねぇ〜〜〜。
夫は翌日グダグダでした。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飲んだくれ会。




お久しぶりの「SEVE」で食事会。


1_2013110615384787c.jpg


まずは、先着の3人でサービスの泡を頂きカンパーイ!(どんどんふぐブログ化)






3_2013110615384629f.jpg2_20131106153848749.jpg4_20131106153849b0d.jpg5_2013110615384962d.jpg6_20131106153922098.jpg7_201311061539273a7.jpg



メーニューが随分変わって増えてた〜〜〜〜♪










8_201311061539260eb.jpg


4本目の白がンマかったです♪








10_20131106153932386.jpg


皆さん顔出しOKということで。。。



左から、bebeoeilのササちゃーーーん♪(まつげのエクステやってもらってます)

真ん中、matineeの安東さーーーーん♪(夫婦で6〜7年髪切ってもらってます)

最後、I LOVE PETのヨッシーーー♪(かぼさんのシャンプーしてもらってます)






この日は、ワタシが1番弱いとゆー、、、

すんげーー、飲めるメンバーが揃いましたよっ!









9_2013110615392846a.jpg


オーナーのセべさんがサービスで出してくれたレモンチェッロ(自家製)。

これがすごく美味しいのですが、とっても危険!!!

ワタシはかなりセーブして飲んでましたが

皆さん一気飲み、、、、、、。








すでにベロンベロンですが2件目へGO!


13_201311061540157ee.jpg


安東さんが最近よく行くというBar。(武定路のどっか)





12_20131106154008d71.jpg14_20131106154010711.jpg



中国人客多しなBarです。(あしからず)






まだまだ、話しはつきなく大盛り上がりですが

午前2時半に、お店のひとに「帰って、、、」と言われ解散ナリ。











人気ブログランキングへ

ポチッと応援おねがいします♪

最近飲み過ぎだわぁ〜〜〜〜。






コメント

[C2930]

帰ってっていわれましたか(笑)

美味しそう&楽しそう!!

[C2931] お返事*たけうさ

*umeさま。
店員さんもいい加減帰りたかったんですねぇ〜〜〜。
夫は翌日グダグダでした。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

