Entries



コメント

[C2977]

ワンづれ出来る所が増えてってますかね☆
おいしそ〜

かぼちゃんママのお酒の量チェックですね(笑)

[C2978] お返事*たけうさ

*umeさま。
ホントに、店内ワンコOKのお店が増えてます♪
ワインだと1/2本が適量なのですが
この日は1本いってしまいました、、、
チョーシこきすぎました。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワン連れランチ。





久々にワン連れランチへ行ってまいりました♪




2_20141030164737782.jpg3_20141030164738fd7.jpg


新装開店で3日間だけ、すべてのフード&ドリンクが半額というので

ついつい食べ過ぎの飲み過ぎ、、、、。










4_20141030164739f4f.jpg


ペロさん、お久しぶりねぇ〜〜〜♪

幼稚園では、かぼさんとすっかり仲良しのペロッ太さんです!










6_201410301648094d7.jpg


こちらもお久なマハロくん♪

ちょいと会わない間に肥えてましたわ〜〜〜。










5_20141030164740ffd.jpg


で、この日の主役! オハナちゃん♪

ペロッ太にもかぼさんにも上手にあいさつできるいい子ちゃんです。










1_2014103016473589b.jpg


ペロッ太にチュッ♪










9_20141030164813b34.jpg10_20141030164814bcf.jpg


オハナ家&かぼ家は2軒目へ〜〜〜♪












8_20141030164812887.jpg


かぼさんとの距離もいい感じでとれるオハナちゃん♪











11_20141030164829597.jpg












人気ブログランキングへ

ポチッと応援おねがいします♪

さすがに飲み過ぎて翌日は撃沈でした、、、。(反省)






コメント

[C2977]

ワンづれ出来る所が増えてってますかね☆
おいしそ〜

かぼちゃんママのお酒の量チェックですね(笑)

[C2978] お返事*たけうさ

*umeさま。
ホントに、店内ワンコOKのお店が増えてます♪
ワインだと1/2本が適量なのですが
この日は1本いってしまいました、、、
チョーシこきすぎました。。。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

