Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://takeusa.blog66.fc2.com/tb.php/76-90a9df59

トラックバック

コメント

[C527]

ブログは仕事じゃないよん♪
趣味のひとつでいいのですよ。
趣味だってやりたい時もあれば、やりたくない時もあるわけで・・・
情報の発信源はあくまでも、たけうささんなのですし、
私も楽しみに待ってる一人ですが、自分本位でいいのですよ♪
(と自分にも言い聞かせてみる・・・)
やりだしたら、凝りだしたら時間がいくらあっても足りない世界だなぁ~
って最近つくづく思うのです。

くるぺんぎん、可愛い~♪
究さんの表情も♪♪
飼い主さんしか撮れないショットですね!

[C528]

究さんのびっくり顔、よく撮れています!
ペンギンにも変身のくるみちゃん、背中が哀愁漂っています。
ブログ、マイペースで行こうではありませんか!!
私も文字苦手です。
後で見たら、意味が分からなかったり…(-_-;)
でも、楽しみましょう☆

[C530]

たけうさ汁に爆笑しちゃいました。(爆)
やっぱりたけうささんのお話はおもしろ~い。
自信持って、マイペースで行きましょう。
↓のコメント、そんなこと書いてくれたら、
嬉しくて、超なが~~~いのを送りますよ。
覚悟しといてください。(笑)

究さんのびっくり顔可愛い~。
くるみちゃんの後姿がペンギンそっくりだったとは・・・。(笑)
今、ペンギンのミュージカルっぽいアニメの映画をやってるみたいです。
TVCMをしょっちゅう見ます。


[C531]

くるみちゃんがv-289になってるう~
究造くんの表情がおかしいです~(^.^)
なかなか撮れないね、こういう写真は・・・・
後姿、なでなでしたいです。

私もあみねこ、サボってますからね~
ははは。
やりたいときにやらないと、楽しくないもんね!

[C532]

あっ!あれはもさもさ山!?(笑)
ビックリしてる究造ちゃんがなんだかいつもと雰囲気が違っててまた新たな魅力を発見しましたわん♪
ブログ、私もそんな時期がやってきたことがありました~。
たけうささんと同じ初期の頃でした~。とうぶんほったらかしてました~(笑)
そんな事もあるさっ!愚痴ったっていいのさ!気楽にいきましょ~^^
  • 2007-03-28 01:44
  • きなこんぼい
  • URL
  • 編集

[C533]

ブログは仕事じゃないんですから気が向かないときは
書かなくっていいのですよん♪
私もストレスたまるとミシンで何か作るのがストレス解消に
なるので、たけうささんから頂いたリネンのセットが
大活躍しますよ~。

[C538] お返事*たけうさ

* okayaさま
基本、ネガティブ思考の人間なんで
考え込むとドツボにはまっちゃうんですねぇ。。。
大丈夫っ!上向き加減になってきましたーv-290
思いがけずv-289が撮れたんですよ♪

* 親トロさま
そうですねっ!
楽しまないとねん♪
初心に戻って、私の座右の銘?『のほほんと生きる』を実践しまっすv-278

*ぽんすけさま
超ー長~いコメント楽しみにしてますよん♪
ペンギンの映画見たいんですよ~。
早くDVD出ないかなーv-289

*ぺんたさま
ぺんたさん、v-289好きですもんね♪
くるみのなでなでは、結構気合いがいりますよ。。。
何と言っても自分が1番えらいと勘違いしてますからv-292

*きなこんぼいさま
我家のも「もさもさ山」に認定していただけます?
究は換毛期が終わり、次の毛が変な風に生えてきて
微妙な感じになってるんですよ。。。
アホっぽくてかわいいですけどねん♪

*ノリ@NZさま
ほぼ毎日更新のノリさんにあらためて頭が下がりますv-425
いつも楽しくを心がけても、なかなか難しいですもんね。。。
「のほほん、のほほん」と言い聞かせて
マイペースを取り戻しつつありまっすv-291

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

感涙。。。

皆さんの暖かいコメントを読み

もう、涙なんだか鼻水なんだかよだれなんだかわけわからない

いろんなたけうさ汁が体中から出てきちゃいそうです。(こわっ&きたなっ




ホントに元気づけられました。

ありがとうございまっす (ヒィ?ン。泣きながら








あれっ?


究さん、何びっくりしてるのん?




20070327144225.jpg



ぺっ、ぺんぎん?





え”っ?









20070327144411.jpg



でぇーーーーーーーん♪






く?る?ぺ?ん?ぎぃーーーーん








20070327144904.jpg



ちっ、くるみかっ







20070327145058.jpg



にゃ?






いまだに、楽しくマイペースでやればいいじゃんっ♪

というお気楽なわたしと



仕事もしてなければ、子供がいるわけでもないし

ちゃっぴぃ(夫)も手がかからない。。。

ブログくらい毎日の仕事と思ってちゃんとやれよ!

というわたしが混同しています。。。



何より、書きたい事はたくさんあるのです。

活字にしようと思うと悩んでしまうだけで。。。



こんな両極端な一面をもっている魅惑のたけうさですが

何とか自分に折り合いをつけて進んで行く所存です。



また、愚痴がこぼれてしまうかもしれませんが

末永?くおつき合いいただければうれしいです






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://takeusa.blog66.fc2.com/tb.php/76-90a9df59

トラックバック

コメント

[C527]

ブログは仕事じゃないよん♪
趣味のひとつでいいのですよ。
趣味だってやりたい時もあれば、やりたくない時もあるわけで・・・
情報の発信源はあくまでも、たけうささんなのですし、
私も楽しみに待ってる一人ですが、自分本位でいいのですよ♪
(と自分にも言い聞かせてみる・・・)
やりだしたら、凝りだしたら時間がいくらあっても足りない世界だなぁ~
って最近つくづく思うのです。

くるぺんぎん、可愛い~♪
究さんの表情も♪♪
飼い主さんしか撮れないショットですね!

[C528]

究さんのびっくり顔、よく撮れています!
ペンギンにも変身のくるみちゃん、背中が哀愁漂っています。
ブログ、マイペースで行こうではありませんか!!
私も文字苦手です。
後で見たら、意味が分からなかったり…(-_-;)
でも、楽しみましょう☆

[C530]

たけうさ汁に爆笑しちゃいました。(爆)
やっぱりたけうささんのお話はおもしろ~い。
自信持って、マイペースで行きましょう。
↓のコメント、そんなこと書いてくれたら、
嬉しくて、超なが~~~いのを送りますよ。
覚悟しといてください。(笑)

究さんのびっくり顔可愛い~。
くるみちゃんの後姿がペンギンそっくりだったとは・・・。(笑)
今、ペンギンのミュージカルっぽいアニメの映画をやってるみたいです。
TVCMをしょっちゅう見ます。


[C531]

くるみちゃんがv-289になってるう~
究造くんの表情がおかしいです~(^.^)
なかなか撮れないね、こういう写真は・・・・
後姿、なでなでしたいです。

私もあみねこ、サボってますからね~
ははは。
やりたいときにやらないと、楽しくないもんね!

[C532]

あっ!あれはもさもさ山!?(笑)
ビックリしてる究造ちゃんがなんだかいつもと雰囲気が違っててまた新たな魅力を発見しましたわん♪
ブログ、私もそんな時期がやってきたことがありました~。
たけうささんと同じ初期の頃でした~。とうぶんほったらかしてました~(笑)
そんな事もあるさっ!愚痴ったっていいのさ!気楽にいきましょ~^^
  • 2007-03-28 01:44
  • きなこんぼい
  • URL
  • 編集

[C533]

ブログは仕事じゃないんですから気が向かないときは
書かなくっていいのですよん♪
私もストレスたまるとミシンで何か作るのがストレス解消に
なるので、たけうささんから頂いたリネンのセットが
大活躍しますよ~。

[C538] お返事*たけうさ

* okayaさま
基本、ネガティブ思考の人間なんで
考え込むとドツボにはまっちゃうんですねぇ。。。
大丈夫っ!上向き加減になってきましたーv-290
思いがけずv-289が撮れたんですよ♪

* 親トロさま
そうですねっ!
楽しまないとねん♪
初心に戻って、私の座右の銘?『のほほんと生きる』を実践しまっすv-278

*ぽんすけさま
超ー長~いコメント楽しみにしてますよん♪
ペンギンの映画見たいんですよ~。
早くDVD出ないかなーv-289

*ぺんたさま
ぺんたさん、v-289好きですもんね♪
くるみのなでなでは、結構気合いがいりますよ。。。
何と言っても自分が1番えらいと勘違いしてますからv-292

*きなこんぼいさま
我家のも「もさもさ山」に認定していただけます?
究は換毛期が終わり、次の毛が変な風に生えてきて
微妙な感じになってるんですよ。。。
アホっぽくてかわいいですけどねん♪

*ノリ@NZさま
ほぼ毎日更新のノリさんにあらためて頭が下がりますv-425
いつも楽しくを心がけても、なかなか難しいですもんね。。。
「のほほん、のほほん」と言い聞かせて
マイペースを取り戻しつつありまっすv-291

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

たけうさ

Author:たけうさ
*2005年8月20日、究造(ライオンうさぎ♂2004年秋頃誕生)と運命的に出会い、翌21日我家に迎える。
2011年5月19日 AM2:03永眠。

*2007年1月6日、くるみ(たれ耳うさぎ♀2006年9月10日誕生)にちゃっぴぃ(夫)一目惚れ、翌7日我家に連行。
2014年7月8日 PM15:20永眠。

*2010年10月16日、かぼすと出会い即日連行。(一応スムースコートチワワ♂2010年8月1日誕生)

*たけうさ&ちゃっぴぃ(夫)、2004年12月まで香港生活。
2004年12月~上海にて2ウサ&1ワンとの生活。

絶賛更新中

更新ブログ

Lc.ツリーリンク

竹兎庵
☆管理者ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。